web拍手
web拍手
web拍手
TOP PROFILE 日記 小説 同人誌 えちゃ LINK 見習い3級へ
小説
 
オリジナル
星の灯火  01/01/29 星を撒く村にいた人の話。連載にしようと思ってます。
空の下   02/03/01 空の話。童話風味。
汽車で星を  02/03/02 上二つの話のインターミッション的な話。

25時発の列車  04/08/01 女性とホモの男性の普通の会話
川の室温  05/05/06 なんかよくわからん、明るくダークな散文詩。
白熊さんと小白熊さん  06/03/23 白熊さんと小白熊さんの毎日。
 

GUN PARADE MARCH

ウタヲウタイツヅケ 01/06/28 瀬戸口×ののみ
ワレハコウ 01/06/28 辛気臭い話 瀬戸口と善行
 
幻想水滸伝
夕陽 坊ちゃんとビクトールの話
落日 テッドの話
 
BAROQUE
架空の犬 バロック前史
森林学者 外界の民間人の話
すなのねむり 角女ちゃんの話 カンオケ×角推奨(謎)
 
月姫
晴れすぎた空 シエル先輩の話ですが、どーもロア→アルクのようなものに…。
heven'skitchen  04/06/26 琥珀と志貴の話。
evil and flowers  04/06/26 翡翠トゥルーEDの後の誰もいなくなってしまった話。
うわのそら  04/06/26 秋葉ED補完話1。
やわらかな傷痕  04/06/26 秋葉ED補完話2。
あなたへの月  04/06/26 ロア視点のアルク話。
Fate/hollow ataraxia
冬の花火  05/12/13 アヴェンジャー×バゼット。バゼット視点の健全な話
さても今日も平穏なる日々 05/12/14 アヴェンジャー視点の、平穏な毎日の話し。
月を孕む(習作) 05/12/15 ED後のカレンとバゼット。習作。再度同じテーマに挑戦したい。
あなたがここにいてほしい 05/12/16 士凛ぽいです。生理ネタ注意。
秋の空に遠足を 05/12/17 士剣ぽいです。タイトルそのままです。
土蔵と剣道着と藤村大河 06/01/25 タイトルそのままに、大河と掃除と昔の恋の話です。
はこにわ 06/01/26 弓と桜の話です。
水のない世界 06/05/10 アヴェンジャー視点の、繰返す四日間の話。
あかいふくはせいぎのしるし 06/05/11 アーチャーの服に関して話す凛の話です。弓凛だと思いましたが全然違うかもしれません。ブロードブリッジの延長上の話です。あほです。
星を食べる 06/10/23 イリヤと士郎。夜空の星を欲しがる、イリヤの話です。
Fate/stay night
敗走 05/12/25 前聖杯戦争の、セイバーと切嗣の話
薄暗い煙の中に 06/01/24 死を間近にした、切嗣の話です。